ライトボディワークファイブ 基礎クラス 
5大天使のエネルギーを使う

基礎クラスでは、ワークファイブにおいて欠かすことのできない大天使の存在について案内をし、そのエネルギーを自在に使っていけるよう具体的にサポートをします。

5大天使はの5大元素を支配しているエレメントの大天使です。
※五大天使と書いていますが正確にはサミュエルは大天使の階級ではなく天使です。この講座では表現しやすくするため「五大天使」とまとめて呼んでいます。

-ガブリエル 大天使
-ミカエル  大天使
-ラファエル 大天使
-ウリエル  大天使
-サミュエル  天使

それぞれの存在たちと意識をつなげ、そのエネルギーを扱っていけるようエネルギーによる橋渡しをします。これは、らいおんハート X Vision が行なっている特別な技術であり、呼吸法の中で自然な形で受け取れるよう、流れを作ります。

これらのエネルギーは地上に生きている私たち人間にとって欠かすことができないエネルギーです。

私たちは日常の中で食べ物を食することによって5大元素を取り入れています。5大元素そのものである存在が5大天使であるため、彼らと密接な関わりを持ち続けることは非常に有益なことです。ときに神秘的な体験をしたと感じることもあると思いますが、そのような体験はいつの間にか日常の出来事へと変わっていきます。



5大元素のエネルギーを使う

次に5大元素について、その性質と役割、エネルギーの扱い方を学びます。自然界の成り立ちと人体の構成要素はこの5大元素が主成分となっています。このエネルギーの補充の仕方、扱い方を学ぶことは人生の中での究極的な手法を学ぶといっても過言ではありません。
その手法を会得していきます。






・ 5大元素について知る。(水・火・空・風・地)
・ エネルギーを理解し、活用の仕方を学ぶ。
・ ツボ(経絡)を介し、エネルギーを循環させる。
・ 主要12経絡のうちの一つの経絡について学ぶ。
・ 五大元素のエネルギーを効果的に扱えるよう呼吸法の中で伝授。






出張講座について
全国どこへでも出向きます。ご希望の方は連絡ください。以下のことをお願いします。
1. 会場の設置
2. 実費交通費と出張費(移動1時間×2,000円)、会場使用料、出張交通費の負担
3. 1日で帰れない場合は、出張費30,000円になります。

その他、詳細についてはどうぞ遠慮なくお問い合わせください。