髪の毛に効くかな? ワーク5の研究日誌①


今回の研究テーマは「髪の毛への効果」


ここ1年ほど、我が髪の毛が薄くなってきたことが気になり…
髪の毛生えろ~的なエネルギーワークを施してみました!

まずは自分自身で、髪が薄くなっている原因をリーディング。
いつくしみのエネルギーやライトボディエナジェティックメディスンを継続的に流していくと…
髪の毛のコシが強くなったり、少し濃くなってきているかも!!

…しかしエネルギーワークをしばらくやらないでいると、それ以上にはならなくて、
ある意味、根気のいる作業でもありました。


そして最近では、エネルギーワークをし始めたときよりも髪の毛が細くなっている気が……
なので今度は、『ライトボディワークファイブ』を使って、どのように効果が出るかを試していこうと早速実践!


♪ 本日行なった内容

1.まず何より、髪の毛が薄くなっているそもそもの原因に対し、「いつくしみのエネルギー」を重点的に流す、と意図する。

2.最初に使う身体上のツボを選び、そこから素粒子を取り入れる。

「いつくしみ」「ワークファイブ」「ライトボディーワークファイブ」の順に変換。最初に選んだツボは、なんと右ソケイ部上にある股関節に近いツボ。なぜこのツボが導き出されたか。それは過去世でのうずくまるような感情が髪の毛にひどくダメージを与えてしまい、その感情が右の股関節に眠っているから、ということがわかりました。
素粒子がいつくしみのエネルギーに体内で変換されたとき、右股関節が温かくなると同時に頭の頭頂部あたりも柔らかく温かい感じが広がっていきました。そして、ワークファイブなどにも変換し、次にワークをするツボを選びます。
次に選んだツボは、後頭骨の真下にある亜門(アモン)。同様に3種類のエネルギーを流します。
エネルギーをそれぞれに流していくと、右足全体が温かくなったり、それと呼応するように頭周辺にエネルギーが流れているような体感を得たり、実際に温かくなるのを感じていました。

今日は、2つのツボを選びワークファイブの施術向けの工程を行なってみました。
さてさて、これから、髪の毛にどんな変化が訪れるか…
気軽に繰り返し(選ぶツボはその都度変わります)、取り組んでみようと思います!


2019年08月09日