「骨盤のゆがみ」科学的ワークショップ


今回の研究テーマ。
「骨盤のゆがみは、なぜ現れてくるのか?」
ここから、出発して ワークファイブならではの
施術(アプローチ)を進めます。

私自身、整形外科に勤めていた時期に
一日に何十人もの治療をしていましたが、
肉体からのアプローチとは違った取り組み方法、
身体と心の科学の一端をお伝えします。

本当に本当に大切なこと。それは、
「人の意識が肉体に大きく影響を及ぼしている」
ということ。

身体を通して深いところからメッセージは届きます。
ワークファイブのエネルギーの効力とメッセージの修正能力が
絶妙に合わさり、症状を改善させます。

基本的に、どんな症状に対しても
効果を現していくのがワークファイブの見どころです。
大変素晴らしいエネルギーであるため、みなさんに
今後も紹介させていただきます。


ライトボディワークファイブは、粒子の細かさでは他に類を見ないエネルギーで、心身の深い部分まで浸透していくことができます。そのため、症状の改善に高い効果を発揮していくのです。


この研究室は、講座の受講生・卒業生ならびに
ワークファイブを体験してみたい方はどなたでも参加することができます。

この手法は、
私、井上裕樹が長年独自に研究を重ね構築した技術であり、
世界中どこを探しても、ここにしかない確かな技術です。
今後の展開を楽しみに研究室を重ねていきます!


ワークファイブ Study support(研究室)

時間
 2~3時間/1回
開催場所
 らいおんハート もしくは公民館など
受講生・卒業生の参加費
 12,000円
その他の方の参加費
  7,000円

受講生・卒業生にとっては、実践と内容を深められる技術講習になるため、金額に差があります。その他の方は、この講習を体験会として捉えてください。この講習で技術を習得することはできません。


参加希望者の方は、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。
一定人数の希望者が集まり次第、日程を調整し、開催日を決めます。

2018年10月06日