基礎クラス①5大天使

ワークファイブ基礎クラス① 
五大天使のエネルギーを使う

このクラスでは、ワークファイブの根幹となる事柄を最初に説明します。そして大切なポイント、ワークファイブにおいて欠かすことのできない、大天使の存在について案内をし、そのエネルギーを自在に使っていけるよう具体的にサポートをします。

五大天使は、水・火・地・空・風の五大元素を支配しているエレメントの大天使です。
五大天使と書いていますが、実際はサミュエルは大天使の階級ではなく、天使です。この講座では、表現しやすくするた「五大天使」とまとめて呼んでいます。

◆水ーガブリエル大天使
◆火ーミカエル大天使
◆空ーラファエル大天使
◆風ーウリエル大天使
◆地ーサミュエル天使

それぞれの存在たちと意識をつなげ、そのエネルギーを扱っていけるよう、エネルギーによる橋渡しをします。
これは、らいおんハートが行なっている特別な技術であり、呼吸法の中で自然な形で受け取るように流れを作ります。

これらのエネルギーは、地上に生きている私たち人間にとって欠かすことができないエネルギーです。なぜかというと、私たちは、日常の中で食べ物を食することによって五大元素を取り入れています。そして、五大元素そのものである存在が五大天使であるからです。彼らと密接な関わりを持ち続けることで、神秘的な体験をするようになります。そして、そのような体験は、いつの間にか日常の出来事へと変わっていきます。


時間  3~4時間(参加人数によります)
受講料 42、000円

※マンツーマンの場合、受講費は+18,000円となります

開催日時
申し込みをいただいて時点で日程を相談して決めます。

出張講座も開催します。
興味のある方は、問い合わせください。


申し込みは、お問い合わせのページからお願いします。